2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

手のひらサイズまで小さくなる未来の自動車 

手のひらサイズまで小さくなり、持ち運びが可能で、駐車スペースが不要。便利な機能が満載の自動車。超コンパクトゆえに、簡単に盗まれてしまう危険性もあるけど、そんな心配しなくて生きてる間には見れそうにないから気にしない。



■手のひらサイズまで小さくなる未来の自動車



関連記事













かけぇwww
生きてる間に見てみたいなww
[ 2007/09/17 19:42 ] [ 編集 ]
俺が5回生まれ変わっても見れそうにない。
[ 2007/09/17 21:13 ] [ 編集 ]
理系の私から言わせてもらうと質量保存法則により不可能w
[ 2007/09/17 22:27 ] [ 編集 ]
文系の私から言わせてもらうと、
そんなくだらない法則(ルール)に縛られているうちは、
何でもやる前から諦めるダメ人間になる。
[ 2007/09/17 23:11 ] [ 編集 ]
小さくなっても、重さはそのままw
[ 2007/09/19 12:17 ] [ 編集 ]
それは盲点だ。
[ 2007/09/19 12:56 ] [ 編集 ]
オマイラの先入観には反吐がでる。
あれが重いとは限らないじゃないか。
超極薄だけどめちゃくちゃ軽くて頑丈な紙でできているんだよ。
それをたたんで縮まってあーなるんだよ。
俺があと50年生きれたら造れるんだけどなwwwwww
[ 2007/09/19 12:58 ] [ 編集 ]
ポイポイカプセル思い出した
[ 2007/09/30 17:41 ] [ 編集 ]
さあWあんなに軽そうな車で人間を乗せて時速100km/hまで動かせるもんかねえW
だいたいガソリンどうすんだよ^^;
超小型原子炉でも積むのか。
[ 2007/10/02 22:30 ] [ 編集 ]
今まで、人類は不可能を可能にしてきたジャマイカ

最初から自分達の可能性を否定するのはやめようぜ
[ 2007/10/05 11:27 ] [ 編集 ]
平安時代に空を飛ぶ飛行機なんてものが考えられたか?
その時代では無理なことも未来になればわからない。
だから俺は人類の可能性を信じる。
[ 2007/10/12 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析