2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

血液を溜めて相手を攻撃する「プラズマ・ブラスター3000」 

これはなかなかお馬鹿なおもちゃの動画ですね。自分の血液を吸引し、それをタンクに溜めて、銃で血液攻撃する諸刃の剣チックなおもちゃ「プラズマ・ブラスター3000」。相手よりも使用している自分が危険なので、すぐに降参しよう。



■血液を溜めて相手を攻撃する「プラズマ・ブラスター3000」



関連記事













まるで色水のようにサラサラとした血液ですね。
健康を通り越してやばいです。すぐ、病院へ行きましょう。
[ 2007/09/14 21:12 ] [ 編集 ]
これは美味しそうな血ですね
[ 2007/09/15 00:11 ] [ 編集 ]
自分の血液だからだれにも迷惑掛けないぜ!!
「くらえ!おれのDNA!!!」

献血にご協力を
[ 2007/09/18 12:24 ] [ 編集 ]
どっかで見た2000枚刃カミソリと似たテンションだw
[ 2007/09/19 01:20 ] [ 編集 ]
子供の度を越えた遊び過ぎには、効くかもしれんな

全てを悟った時には、もうあの世だがねww
[ 2007/09/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析