2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

中国でオタク増殖中!北京のアキバ「御宅族」を調査 

反日の嵐が吹き荒れる中国でオタクが増殖中。コスプレ、フィギュアに北京のアキバ「御宅族」が夢中になっている。ここの国は何をとっても海賊版が多いんだけど、「ウリジナル」って言わない分だけ、まだましかもしれない・・・いや海賊版はダメだな。



■中国でオタク増殖中!北京のアキバ「御宅族」を調査



関連記事













オリジナルがウリジナルになってますよw
[ 2007/09/01 06:43 ] [ 編集 ]
ミイラ取りがミイラになったか。
[ 2007/09/01 06:58 ] [ 編集 ]
*1
韓国人が他人の作品をパクって自分こそがオリジナルだと主張することをウリジナルと言います
[ 2007/09/01 10:00 ] [ 編集 ]
俺も知らなかった><
[ 2007/09/01 12:38 ] [ 編集 ]
カオスwww
[ 2007/09/01 17:15 ] [ 編集 ]
中国ってほんとマネばっかだよな。まっ、オリジナルはくだらないもんばっかだからなw
[ 2007/09/01 22:15 ] [ 編集 ]
そのうち自分たちが作った海賊版の海賊版作ったりしねえかな
[ 2007/09/02 01:36 ] [ 編集 ]
こんな糞同然の阿呆国と日中なんて嫌だね
[ 2007/09/02 08:59 ] [ 編集 ]
確かにウリジナルを言わないだけ某半島よりはマシ
[ 2007/09/03 16:54 ] [ 編集 ]
海外で活躍する日本人選手を、自分たちの国の人間と宣言する神経が考えられない。
[ 2007/09/03 22:52 ] [ 編集 ]
某半島の連中は、世界で活躍している人は同民族。犯罪者は日本人にしたがる。民度が低すぎる。
[ 2007/10/06 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析