2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

バイクの巨大な荷物が倒れて犬が下敷きになる衝撃映像 

犬の散歩をしているお姉さんが、巨大な荷物を積んだバイクに近づいたときに起こった衝撃映像。倒れたその荷物に犬が下敷きになってしまう。飼い主が慌ててリードを引っ張るけど、下敷きになってるからビクともしない。この犬どうなったんだろ?



■バイクの巨大な荷物が倒れて犬が下敷きになる衝撃映像



関連記事











これまじ?
[ 2007/08/29 18:54 ] [ 編集 ]
うひゃ
[ 2007/08/29 20:36 ] [ 編集 ]
合成?いや・・・これはリアルじゃね?
[ 2007/08/30 00:04 ] [ 編集 ]
ノォーーーーーーーー
マイガッ
[ 2007/08/30 12:21 ] [ 編集 ]
何でこんなとこを撮っている
・・・イやそんなことより可愛そうすぎる
[ 2007/08/30 21:13 ] [ 編集 ]
犬がいぬ
[ 2007/08/30 23:01 ] [ 編集 ]
最後にワンってほえてるから
生きてるんじゃないかな?
骨ぐらい折れてるかもしれないけど・・・
[ 2007/08/31 17:50 ] [ 編集 ]
↑よかった。
[ 2007/08/31 22:47 ] [ 編集 ]
↑真に受けてるバカどもww
[ 2007/09/04 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析