2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドラえもんがちょっと浮いてるのは、PTAの苦情が原因。 

ドラえもんは実はほんの少しだけ宙に浮いて歩いているってのは結構有名な話。けどそんなハイテク機能がつくことになった原因は、行儀が悪いというPTAから苦情があったからだそうです。PTAってマジで凄いね。よく見てるよ。



■ドラえもんがちょっと浮いてるのは、PTAの苦情が原因



関連記事











PTAは名探偵コナンに出てくる少年探偵団がマセすぎなのにも苦情を出すべき!
[ 2007/08/29 00:04 ] [ 編集 ]
愚鈍なPTAの諸君。
苦情を出すためにアニメを見ていることが時間の無駄。
そんなことする暇あったら、帰宅途中にコンビニでたむろしている
馬鹿なやつらを指導しろ。
お前らのせいでドラえもんが浮いちゃっただろうが!
[ 2007/08/29 00:20 ] [ 編集 ]
ドラえもんの体重は129.3kgだから浮いてないと床にヤバイってことじゃないの?
[ 2007/08/29 21:03 ] [ 編集 ]
浮いてても反力で床に荷重はかかるはず。
[ 2007/08/30 00:37 ] [ 編集 ]
浮いてるってことは摩擦がないから、
押せばツィーっと滑っていくの?
[ 2007/08/30 12:01 ] [ 編集 ]
ちょっと待て
そんなことで苦情をいうな
って誰も突っ込まないのか
[ 2007/09/04 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析