2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

男女で裸の付き合い!ドイツの「混浴すっぽんぽんサウナ」  

ドイツのフランクフルト郊外にある日本風の建物。そこは全裸の男女がイパーイの巨大温泉施設だった。温泉・サウナ・プールを楽しめるそうで、料金は2時間で1700円ポッキリ。海外では珍しくないそうですが、日本に出来ても若い女性はいなそうだ。



■男女で裸の付き合い!ドイツの「混浴すっぽんぽんサウナ」



関連記事











う・・うらやましい
でも、いっしょに居る人って、勃起しないのかな・・・?
興奮して、なると思うんだが・・・
[ 2007/08/14 20:47 ] [ 編集 ]
ちょっとドイツ行ってくる
[ 2007/08/15 16:27 ] [ 編集 ]
皮かぶってるから恥ずかしくていけない。
[ 2007/08/15 21:30 ] [ 編集 ]
これじゃぁいろんな汁が出ちまうな
[ 2007/08/17 00:27 ] [ 編集 ]
↑どんな汁だよ!ww
[ 2007/08/17 22:05 ] [ 編集 ]
まぁ反応するのはマナー違反とか暗黙のルールがあるんじゃない?
そういう目的で来てるっぽいのは従業員にいうなり周りの男が注意するみたいなのが。
[ 2007/08/18 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析