2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ゴスロリに身を包んだカラスが接待!ゴスロリカフェ「コルネイユ」 

大阪の日本橋に新たにオープンしたゴシック・アンド・ロリータ・カフェ「コルネイユ」。ゴスロリに身を包んだカラスの化身が料理を運んできてくれるというサービス。可愛いデザートですが名前は怖かったりする。アジアンの2人もカラスになってしまった><



■ゴシック・アンド・ロリータ・カフェ「コルネイユ」 前編


■ゴシック・アンド・ロリータ・カフェ「コルネイユ」 後編


【関連サイト】 Gothic & Lolita Cafe Corneilleの公式ページはこちら


関連記事









これリアルタイムで見たwww
確かなるトモ(関西ローカル?)でやってたよな。
心臓をモチーフにしたマシュマロっていうからどんなんかと思ったらwwwせめて赤くしろwwwww


それと動画の上の題「コルネイル」になってるwww
[ 2007/08/10 10:51 ] [ 編集 ]
VIPPERな名無しさん>
ご指摘ありがとうございます<m(__)m>

先ほど訂正いたしました。
[ 2007/08/10 12:48 ] [ 編集 ]
テレビの力って凄い!と感動するほど、実際の店舗はその・・・しょぼいです(ゴニョゴニョ)
何度見直しても、やっぱりテレビ用の対応だな~と思うと何だかショックだわ(苦笑)(店入っても挨拶しないわ、店員は烏らしさないわ・・・)
[ 2007/09/22 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析