2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

スイカも真っ二つ!無駄に攻撃力が高くて頑丈な傘 

人が乗っても折れない頑丈さ、スイカを真っ二つにする攻撃力・・・まさに無駄にスペックの高い傘。サンドバッグを傘でビシバシと攻撃している姿は圧巻。物騒なこの時代に、頼りになる傘がやってきました。これで一安心です。 【情報元:たらすこの部屋様】



■スイカも真っ二つ!無駄に攻撃力が高くて頑丈な傘 【情報元:たらすこの部屋様】



関連記事









すげー! まじすげーw
マジホシス
どこで手に入るんだ?
[ 2007/07/31 02:10 ] [ 編集 ]
どこの夜兎族だよwwwwwww
[ 2007/07/31 02:21 ] [ 編集 ]
サンドバックはただのおっさんの
ストレス発散じゃないのかw
[ 2007/07/31 03:16 ] [ 編集 ]
護身用にピッタリだなw
[ 2007/07/31 10:23 ] [ 編集 ]
銃弾ですらはじき返しそうだww
[ 2007/07/31 10:44 ] [ 編集 ]
スイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/31 11:33 ] [ 編集 ]
傘にも斬られるスイカかもよ
[ 2007/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
アンブレイカブル・アンブレラって言い難いな。略して「アンアン」でいいよ。
[ 2007/07/31 22:55 ] [ 編集 ]
スイカを切れたのは傘が頑丈なだけじゃなくてオッサンの力or技も凄いからでは…?
[ 2007/08/02 21:53 ] [ 編集 ]
スイカ切り唐突杉www
ビビるわアホwwwww
[ 2007/08/17 12:58 ] [ 編集 ]
サンドバッグがシュールすぎるw
[ 2007/11/28 03:58 ] [ 編集 ]
おっさんがつええ
[ 2008/01/21 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析