2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

3対1の喧嘩でカウンター炸裂!3人を殴り倒す男 

何がきっかけで殴り合いになったかはどうでもいいので置いといて・・・事態は3対1の殴り合いの喧嘩になってしまいます。数に勝る3人の男達がジェットストリームアタック(?)をかけるものの、あっさりとカウンターで撃沈。白い服の人は立てない。





【関連の記事】

無差別に殴りかかる危険な男が一発KOされちゃった。

ボクシング経験者にちょっかいかけてボコられる2人組




ボクサーっぽくて合気っぽいヤラセでんがな。
[ 2007/07/09 21:37 ] [ 編集 ]
これやらせなの?
[ 2007/07/09 22:15 ] [ 編集 ]
あれがヤラセに見えるとは相当ネットに毒されてますね。
あるいはただの知ったかか。
[ 2007/07/09 22:17 ] [ 編集 ]
これがヤラセだったら、演技うますぎるよ。てかこんなのヤラセにする意味がさっぱりわからん。
[ 2007/07/09 23:01 ] [ 編集 ]
俺も格闘技やってるけど喧嘩ではまったく役に立たないよ。(実経験より)格闘技とかはいつもの攻撃態勢が出来れば強いけど大体の喧嘩は突発的だから頭の中が真っ白になってただの素人の喧嘩と同じになってる。それに素拳だと痛みや汗で的確に顔面が捉えられないんだよ。だからこのビデオのおじさんは最初の一発でとどめがさせなかったんだよ!でも姿勢が取れてからはほとんど一発でしとめてる。
[ 2007/07/12 16:12 ] [ 編集 ]
なるほど。パニくってくれれば、格闘の経験者でもなんとかなるかもしれないということか。けどオイラは弱いから、一般人の喧嘩にもっていっても負けるから、やっぱり土下座することになるかな。
[ 2007/07/14 00:52 ] [ 編集 ]
ってか、相手が弱いだけじゃね
[ 2007/07/14 14:08 ] [ 編集 ]
相手が弱くてもここまで綺麗に倒せるのかな
[ 2007/07/14 16:17 ] [ 編集 ]
てか、何でこのおじさんは三人を相手にすることになったんだろう?
[ 2007/07/15 02:56 ] [ 編集 ]
全員で行かないからだろ?
ってか、どうしたらこんな状況になんの?バカかこいつら
[ 2007/07/18 18:38 ] [ 編集 ]
俺も空手やってたから分かるけど喧嘩に通じる訳じゃないんだよな。
あいつ等無茶苦茶に突っ込んでくるから間合いなんかあったもんじゃないw
この動画みたいに下がるしかないんだよ。
距離とって逃げた後飛び蹴りが効果あるかも知れない
[ 2007/07/20 13:52 ] [ 編集 ]
俺もこんな風に強くなりたい
[ 2007/07/23 16:06 ] [ 編集 ]
喧嘩をするなら相手の顔面を

集中的に狙おう

ただし金的は喧嘩においては暗黙のルールですので、やってはいけないらしいです
[ 2007/07/31 04:12 ] [ 編集 ]
曲がサヴァイヴァーなのにワラタ
[ 2007/08/03 10:12 ] [ 編集 ]
ただものじゃねえな
[ 2007/08/27 23:17 ] [ 編集 ]
一番喧嘩では柔道が有利。喧嘩強くなりたい人は柔道やるんだw
柔道3段の俺が言ってるんだ間違いないwww(多分w)
3人一気に行けって言ってるやつ居るけどそりゃ無理だろ。逆にやりづらくてやられるだけだよ。
[ 2007/09/20 14:26 ] [ 編集 ]
背後から奇襲すればよくね?
[ 2007/12/24 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析