2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

香港で処理される廃棄パチンコの恐ろしい実態 

大工の源さんやルパン三世などの廃棄パチンコやスロットが、香港で解体されているのですが、恐ろしいことになっている。プラスチックを洗浄した液は、そのまま川に流され、魚が死体がプカプカ。怖くて地元の農作物は口にしないらしい。





【パチンコ関連の記事】

パチンコ「ゴト師」の巧妙かつ大胆な手口の全貌


液が駅になってますよ^^
それにしてもひどいね
[ 2007/06/19 14:08 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
さきほど修正いたしました。
いや・・・本当にお恥ずかしい><
ありがとうございました。
[ 2007/06/19 22:57 ] [ 編集 ]
それでも修正されてなくないですか?>駅
[ 2007/06/22 12:11 ] [ 編集 ]
駅だろうが液だろうが
どうでもいいだろw
察しろよ
それにしてもひどいね
[ 2007/06/23 00:16 ] [ 編集 ]
これはちょっとひどいな・・・。
本当にこの国でオリンピックやれるのか・・?
[ 2007/06/23 00:25 ] [ 編集 ]
漢字で書く国は日本以外は全部ゴミ同然。
[ 2007/06/23 01:56 ] [ 編集 ]
中国ではよくあること
[ 2007/06/23 01:59 ] [ 編集 ]
これで国が廃れていけばちょうどいいじゃないか。
自業自得だ。
[ 2007/06/23 02:17 ] [ 編集 ]
日本からのゴミなのに…。
[ 2007/06/23 03:52 ] [ 編集 ]
香港は平和ですから。
[ 2007/06/26 18:30 ] [ 編集 ]
メーカーと結託して、本当は10年でも持つような人気機種も3年の検定期間が切れると廃棄しなければならないようにした、日本の警察も問題だな。
[ 2007/07/02 17:26 ] [ 編集 ]
病気になったと日本を訴えて来るぞ。
[ 2007/07/04 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析