2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

熟睡している人を爆竹で豪快に起こす 

ハンモックで熟睡している男性の真下に大量の爆竹をセッティングして、それを躊躇せずに点火。激しい爆音で当然ですが飛び起きる。さらに逃げ場がないので、足をバタバタさせるという始末。これはやっちゃいけないことだと思う。






乱暴な起こし方だなぁ でもちょっと笑える
[ 2007/05/29 10:08 ] [ 編集 ]
もっと怒ってもいい
[ 2007/05/30 01:10 ] [ 編集 ]
俺なら絶対に殴ってるw
[ 2007/06/03 00:55 ] [ 編集 ]
つーか爆竹でかすぎw
[ 2007/06/05 18:20 ] [ 編集 ]
これはひどい。
殴ってよし。
[ 2007/06/07 12:49 ] [ 編集 ]
これはちと性質が悪い
[ 2007/06/09 00:14 ] [ 編集 ]
ちょっwww やりすぎww
[ 2007/06/09 01:25 ] [ 編集 ]
爆弾とかいってww
まぁ殴るなwv-31
[ 2007/08/05 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析