2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

SONYが開発!薄さ0.3mmで折り曲げても見れるテレビ 

電気を流すと自ら発光する素材を使った有機ELディスプレイを、SONYが独自の技術により、プラスチックディスプレイに映像を表示させた。2.5インチで薄さ0.3mmを実現。フィルムを折り曲げても、映像に支障がでないなんて近未来チックだ。



■SONYが開発!薄さ0.3mmで折り曲げても見れるテレビ



■厚さ わずか3mm!次世代の薄型テレビ「有機ELテレビ」 ※過去記事より



【その他の記事】

近づくと鏡に変化するマジックディスプレイ
お姉さんビックリ

近未来を感じさせるハイテクな自動ドア
かっこよすぎ

近未来タイプの変形ボールペン
ほしい




動画中に曲げるシーンは出て来ないですけど? それに0.3mmじゃなくて3mmです。笑
[ 2007/06/02 07:48 ] [ 編集 ]
この話題ずっと前からしってた。。
斜体の文
[ 2007/06/29 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析