2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

1粒100kgの超巨大マンゴーグミを試食 

1粒でなんと直径70cm、重さ100kgにもなる超巨大なマンゴーのグミをみんなで試食。確かにグミってのは口にポイッと入れて食べれるから、グミなんだと思う。こうやって少しずつちぎって食べると、グミではない、なにか違う食べ物のようだ。







【巨大フードの記事】

巨大なミルクゼリーは超ぷるんぷるんだった

190メガカロリーの巨大料理「アンドロメダ」の正体とは?

通常の300倍!「巨大アナゴ」の缶詰と、モンスターバーガー

通常の80倍!「巨大イカメシ」の驚きの中身とは?

女性に人気の重さ20kgの超巨大サンドウィッチ

メガマックやテラマックを超えた本格派の巨大バーガー




みんな騙されるな!
これはグミなんかじゃない!
きっとエチゼンクラゲだッ!!
[ 2007/05/27 13:50 ] [ 編集 ]
↑そう思いたい気持ちもわかるがw
[ 2007/05/27 20:20 ] [ 編集 ]
RPGに出てくるスライムみたいだw
[ 2007/06/15 21:28 ] [ 編集 ]
グミってレベルじゃねえぞ
[ 2007/06/16 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1418-1f586b91

■1粒100kgの超巨大マンゴーグミを試食□動画百式1粒でなんと直径70cm、重さ100kgにもなる超巨大なマンゴーのグミをみんなで試食。グミ好きの私としては食べてみたい
[2007/05/25 14:48] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析