2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

小さいお風呂に頭からダイブする男 

一般家庭の小さいお風呂に向かって、頭からダイブするなんて危険極まりない行為ですが、この男はそれはやってのけた。半身浴ができるように途中で浴槽の底が高くなっているようなので、難易度の高さは言うまでもない。また一人英雄が誕生した。





【関連記事】

ヨガを取り入れた入浴法?これが逆立ち入浴だ!
これは健康的な入浴ですね

女性のシャワーの浴び方、男性のシャワーの浴び方
男性はすぐにブランブランさせる

精子のボトルに入った濃厚なミルク味のリキュール
の形で濃厚なミルク味


頭ぶつけてるよ
[ 2007/05/13 00:42 ] [ 編集 ]
これで死んだら洒落にならんな
[ 2007/05/13 01:01 ] [ 編集 ]
果てしない馬鹿だwww
[ 2007/05/13 03:32 ] [ 編集 ]
バロスwwwwww
[ 2007/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
平和だなW
[ 2007/08/15 00:43 ] [ 編集 ]
英雄だ
とてつもなくな・・・
[ 2007/08/15 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析