2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ショットガンの早撃ちの達人 

空中に目標となるものを投げて、ショットガンで一つ残らず撃ち抜いていく早撃ち映像。アニメや映画で見たことがあるようなこの技術。全て撃ち抜いた後の雄叫びは難易度の高さを物語っているのでしょうか?それともただの独りよがりでしょうか?



※音量注意


【関連記事】

脅威的なスピードのリロード!これなら弾切れも怖くない
射撃の実力は未知数

マシンガンを乱射する可愛い少女
さすがアメリカ

デザートイーグル.50AE 自動拳銃最強の威力を見よ!
バキューンって感じじゃない


ショットガンは拡がるから適当に狙っても当たる。
[ 2007/05/05 14:40 ] [ 編集 ]
↑お前頭悪いな
[ 2007/05/05 14:54 ] [ 編集 ]
↑お前もな
[ 2007/05/05 16:40 ] [ 編集 ]
撃ったことないくせに簡単とかいうなwww
[ 2007/05/05 16:40 ] [ 編集 ]
↑お前は撃った事あんのか
[ 2007/05/05 16:49 ] [ 編集 ]
↑あるよ
撃ったことないのにえらそうにするな。
[ 2007/05/05 20:53 ] [ 編集 ]
口だけのハッタリくんは、簡単って自慢してればいいよ
[ 2007/05/05 20:55 ] [ 編集 ]
あたんねーよw クレー射撃1回してみなw
[ 2007/05/05 22:22 ] [ 編集 ]
やったことないくせに簡単とか言ってるやつって、すげーうざいんですけど。
[ 2007/05/05 22:43 ] [ 編集 ]
どっちも馬鹿
[ 2007/05/06 01:08 ] [ 編集 ]
どっちでもいいだろw
[ 2007/05/06 02:32 ] [ 編集 ]
どうでもいいよこいつら全員クズだもん
[ 2007/05/06 09:58 ] [ 編集 ]
ばーか

俺が一番クズだよ
[ 2007/05/06 12:06 ] [ 編集 ]
うわw程度低いなここのコメントww
で、そのうち「お前もな」ってか?
[ 2007/05/06 16:17 ] [ 編集 ]
こういう動画来ると必ずヲタが語りだすよな。
[ 2007/05/06 17:17 ] [ 編集 ]
きっと管理人が一番どーでもいいと思ってるよ
[ 2007/05/06 21:13 ] [ 編集 ]
俺様は銃撃ったことあるんだじょ。
その気になればお前らなんか一発だじょ!
ってかwwwww
[ 2007/05/06 23:34 ] [ 編集 ]
お前ら程度低すぎる!馬鹿か!
お前ら全員そこへ並べ!!
俺が撃ち殺してやる!!
パキューーーン!!
[ 2007/05/07 00:47 ] [ 編集 ]
↑馬鹿というかついていけないw
あんたが最強だ。
[ 2007/05/07 22:33 ] [ 編集 ]
あの数は難易度高くない?
[ 2007/05/08 19:43 ] [ 編集 ]
間違いなく難易度高いよ。
[ 2007/05/08 22:27 ] [ 編集 ]
間違い無く民度低いよ
[ 2007/05/09 12:08 ] [ 編集 ]
たくさんのコメントありがとうございます。

先ほど誤ってコメントを削除してしまいましたので、その内容を記憶の限り記載しておきます。

コメントをくれた方、すみません><


私は35歳です。通常のショットガンは、玉をたくさん飛ばすのですが、これはハンティングショットガンなので玉を直線に飛ぶだけです。(ちょっと曖昧な記憶)

これだけ大量の玉を持っているということは、ガンショップの方か、ガン協会の方だと思います。間違いなく難易度は高いと思われます。

↑絶対に間違えている自信がありますが、こんな感じでした。

削除してしまって申し訳ございませんでした><
[ 2007/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
クレーンの数よりもコメントの数のほうが多いw
これじゃ、動画の人でも打ちぬけないや w
[ 2007/07/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1328-33b0abd9

■ショットガンの早撃ちの達人□動画百式空中に目標となるものを投げて、ショットガンで一つ残らず撃ち抜いていく早撃ち映像。アニメや映画で見たことがある!
[2007/05/06 15:45] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析