2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

これが一筆書きできたら5,000万円 

やりすぎコージーの芸人都市伝説でもお馴染みのスティーブン・セキルバーグが、大学教授が出した「これが一筆書きできたら5,000万円」を紹介。今まで誰も解いたことがないというこの謎・・・誰も解けないのが自分に解ける訳がないので挑戦していない。





【関連記事】

童謡「グリーン グリーン」に隠された衝撃の事実
ケネディ大統領が暗殺された1963年に生まれた童謡の謎

怨みと呪い「竹取物語」に隠された3つの暗号
呪いを意味する暗号が3つ隠されているらしい

日本史の究極の真実!日本は鎖国していなかった!?
今まで習ってきたことが意味なし


奇点が3つあるから
どこをどう書いても
一筆じゃ書けないですよ。
[ 2007/05/05 05:06 ] [ 編集 ]
大学教授が解けないことをわかっている上で、愚民にやらせて優越感に浸っているんだろう。
[ 2007/05/05 05:14 ] [ 編集 ]
なんか腹立つな!
[ 2007/05/05 10:11 ] [ 編集 ]
なんだ、答えねえのかよ。
解けない一筆書きの問題なんかいくらでも作れるじゃねえかよwwww
一体どこの馬鹿教授だ。
[ 2007/05/05 14:38 ] [ 編集 ]
奇点は4箇所かな?
[ 2007/05/05 14:53 ] [ 編集 ]
図を簡素化すると「┼」だね

どうやっても一筆は無理
[ 2007/05/05 15:42 ] [ 編集 ]
何処ぞの馬鹿教授だwwwww
[ 2007/05/05 15:42 ] [ 編集 ]
一筆書きは奇数の頂点が0か2個の時のみしかできないから無理なんじゃ…
[ 2007/05/05 15:47 ] [ 編集 ]

そうですよよよ

>>5
ほんとだw4箇所だった
[ 2007/05/05 18:46 ] [ 編集 ]
奇数の頂点が1個でも解けますよ
[ 2007/05/05 19:38 ] [ 編集 ]
そうだな、あいあい傘のように奇数点は1個でもできる

が、4個ってなんだ
せめて3個にしろw
[ 2007/05/05 23:16 ] [ 編集 ]
奇点ってのがわからんw
[ 2007/05/06 00:06 ] [ 編集 ]
あいあい傘は
1番上と1番下の点が奇点だから
2つなのでは?


奇点ってのは
図の頂点から出てる線の数が
奇数個ある点のこと。
偶点ってのもあるよ。
[ 2007/05/06 01:38 ] [ 編集 ]
なるほど。少し勉強になった。
[ 2007/05/06 02:07 ] [ 編集 ]
ペンで書けばいい
[ 2007/05/06 04:48 ] [ 編集 ]
真ん中の線を1本じゃなく2本と見て・・・ってのはナシか('A
[ 2007/05/06 13:17 ] [ 編集 ]
奇点が奇数な図なんてねぇよ。
[ 2007/05/06 20:38 ] [ 編集 ]
オイラーが聞いたらぶちきれるな
[ 2007/05/07 01:44 ] [ 編集 ]
俺書けたんだけど・・・・
[ 2007/05/08 21:00 ] [ 編集 ]
↑の書けたやついってみろ
[ 2007/05/08 22:12 ] [ 編集 ]
1回だけ書けたけど2度とかけなかった。
[ 2007/05/12 11:38 ] [ 編集 ]
あ、できるじゃんwww

紙を2つ折にしてやればできるじゃんwww
[ 2007/07/14 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析