2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

庶民でもよくわかるロンギヌスの槍の威力 

エヴァに登場するロンギヌスの槍って一体どのくらいの威力なのかさっぱりわからない。使途をあっさりと貫通したり、エヴァ弐号機の顔面を貫通したりと、神がかり的な強さっぽいんだけど、こうやってみるとよくわかる。たいしたことないんだね。





【関連記事】

めっちゃ弱いエヴァ弐号機
弱すぎる

理想の男性は渚カヲル。若手女優「栗山千明」のアキバな一面
綾波レイが大好きで、理想の男性のタイプは渚カヲル


ロンギヌスの槍が弱いんじゃなくて、おっさんが使途以上に強いんだよ
[ 2007/05/04 01:08 ] [ 編集 ]
ATフィールドを破れるから凄いのだと思ってた(笑)。
[ 2007/05/04 15:57 ] [ 編集 ]
嘘ーーーー!!www
[ 2007/05/06 19:05 ] [ 編集 ]
ま、まさかここまでとは・・・

くそぅ、あの時、これが有ればぁ!!!
[ 2007/11/29 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析