2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

自己崩壊して自己修復するロボティックな椅子 

自己崩壊してバラバラになっても、シートの部分が他の部品とドッキングして自己修復するロボットな椅子「ロボティックチェアー」。最初からバラバラにならなければいいんじゃないかと思うのですが、それを言っちゃお終いなので言わない方がいい。








【関連記事】

近未来を感じさせるハイテクな自動ドア
センサーが反応して、必要な部分が必要なだけ開く

近未来タイプの変形ボールペン
欲しい

変幻自在の動きをする魔法のような椅子
楽しそう


部品と接合する時に狙いを定めるために必要なはずのセンサーの類が見えないから人間が遠隔操縦してると思われ、自動修復とは言いがたい。
[ 2007/05/03 22:00 ] [ 編集 ]
かかかかかかかぁっこいいw
[ 2007/05/05 23:58 ] [ 編集 ]
ロボットアニメの合体シーンのようだな
[ 2007/05/07 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析