2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

DoCoMoの「戦う携帯電話」カメラを使った初の体感ゲームが登場!  

どんどん進化する携帯電話なんですが、ついに「戦う携帯電話」が登場。なんとカメラが人間の動きを認識して、ゲームのキャラクターが動くというもの。動画ではボクシングのゲームをプレイ。橋の上で一人でやっている映像はなかなか馬鹿っぽくてよかった。





************************* その他の関連記事 *************************

携帯電話の今と昔の機能を徹底検証
こんな時代もありました。

100万分の1秒で見ると、携帯電話はプルンプルン
歪みを携帯を衝撃から守る

携帯電話型ピストル!アンテナを向けられたら気をつけろ
おっかねえ

世界最強の多機能を誇る携帯電話!ハーモニカにもなる
必要ない機能も盛りだくさん


我操你妈的
[ 2007/04/27 10:57 ] [ 編集 ]
あのボクシングすごくWiiのと似てるんですけど・・・
まさかアイディアパク?
[ 2007/05/10 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1287-25afaf70

■DoCoMoの「戦う携帯電話」が発売!□動画百式どんどん進化する携帯電話なんですが、ついに「戦う携帯電話」が登場!街中では恥ずかしいのでできませんよw
[2007/04/28 15:14] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析