2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

リカちゃんが世界を旅する「リカ旅ブログ」がスタート! 

リカちゃん人形でお馴染みの香山リカちゃんが、素敵なレディになるために世界を旅することがリカ旅ブログがスタート。既に日本を発ち、フランスの祖父母の下にいる模様。旅立ちの前の日はドキドキして眠れなかったそうです。今後の更新に期待。











【リカ旅ブログより抜粋】

私、旅に出ます。

日本のみなさん、お元気ですか。
リカです。
今、飛行機の中で、このブログを書いています。

飛行機が成田空港を飛び立ってから、1時間がたちました。
胸がまだドキドキしています。
さっきまで、小さな家がたくさんみえていた窓からは、
もう空と雲しか見えません。

空がとても青いです。
飛行機からみる空は、街からみる空より
色がこくて、すきとおっているような気がします。
パリの空は、どんな色なのかな?

ママの顔を思い出しました。
空港で、笑顔で手をふっていたママ。
私はそれを見て、がんばってみようと思いました。
だって、トランクに入っているママが作ったお洋服たちが、
「いつでもいっしょよ」と言ってくれた気がしたから。
そう、私はママのお洋服といつでもいっしょ。

これからいろんな国を見て、いろんな人に会ってみたい。
昨日まで不安でドキドキしていた胸が、
今は、期待でドキドキしています。
すてきなレディーになるために、
世界を旅する私を応援してくださいね。


【関連サイト】
素敵なレディになるために世界を旅するリカ旅ブログ


***************************** その他の記事 *****************************

GIジョーとリカちゃんの恋愛物語 「GIジョーの悲劇」
あまりにも下品すぎる作品。見ないが吉?

全国で850種類以上!怒涛の地域限定キューピー
埼玉県だけ1種類しかないのは何故だ?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析