2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

CDプレーヤーに「ハム」を入れると奇跡が起きた。 

これを奇跡というのはオーバーかもしれけど、実際に自分がやってみて、これが起きると奇跡と言わざるを得ないと思う。多分、ハムの隠れた才能がCDプレーヤーによって引き出されたのだと思う。ハムってやつは見かけによらずおもろいね。



■CDプレーヤーに「ハム」を入れると奇跡が起きた。




CDプレイヤーがおいしく頂きました
[ 2007/04/07 22:07 ] [ 編集 ]
アホだw
[ 2007/04/09 00:40 ] [ 編集 ]
マイウーーーーーーー
[ 2007/04/09 02:01 ] [ 編集 ]
いくらなんでも無茶しすぎ
CDプレイヤーが壊れてもいいの?
[ 2007/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
PS3ならハム読み込めるからやってほしい。
[ 2007/04/23 22:37 ] [ 編集 ]
頭がおかしい。ハムはプレイヤーの中でくるくる回ってたってことか?
[ 2007/04/24 20:39 ] [ 編集 ]
い@へ9vwn
[ 2007/05/06 12:42 ] [ 編集 ]
どこが奇跡なんだろう?
読み込めなかったし、案の定出てこなかったし。
[ 2007/05/09 18:49 ] [ 編集 ]
↑お前なにを期待してるんだ?
[ 2007/05/09 20:59 ] [ 編集 ]
明るくてなんかすき
[ 2007/06/01 08:22 ] [ 編集 ]
↑俺も
ハム入れてみようって思いついて実際やってみた田丸哲也が好きだ
[ 2007/06/02 09:35 ] [ 編集 ]

俺も
こんなヤツ、友達に、欲しい
[ 2007/06/10 15:43 ] [ 編集 ]

田丸哲也が大好きだ。
[ 2007/06/10 22:56 ] [ 編集 ]
田丸哲也がいっぱいいますねw
[ 2007/06/19 23:45 ] [ 編集 ]
盛大に吹いたwww
もう使えないだろコレ
[ 2008/09/15 22:08 ] [ 編集 ]
ハムすげえええwww
[ 2008/12/13 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析