2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

未知なる魚を釣り上げて、執拗にその歯を見せる男 

詳細が不明の未知なる魚を釣り上げた男。その魚の口を開き、カメラにそれを見せつける。「俺が釣ったんだ」と言っているのかどうかは知りませんが、何度も口を開いて歯を見せる。何気にこの男がこの未知なる魚に似ているような気もします。







同じ映像を繰り返しているだけなんですが、
何回も見ているとムシャクシャしてきます。


**************************** その他の記事 ****************************

ハリケーンミキサーを繰り返す攻撃的な羊
何がこの羊をここまでさせるのだろうか?

牛がにわとりがモシャモシャと食べてもた
なんかショックだった

カチンカチンに凍っているカエルが目覚めるまでの映像
カエルって凄い


コロソマまたはその亜種だとおもいますが・・・
[ 2007/04/03 14:31 ] [ 編集 ]
UNKNOWN FISHってなってるから、新種なんじゃね?

新種でもないのに、このおっさんがここまで引っ張りだこにされる意味がないしなw
[ 2007/04/03 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析