2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

親殺しのヒョウに育てられるバブーンの赤ちゃん 

赤ちゃんがいる親のバブーンを喰ったヒョウですが、赤ちゃんは喰わなかった。安全な木の上に運び、赤ちゃんを狙うハイエナを追い払う。赤ちゃんのバブーンを見る目はわが子を見るような目になっている。複雑な心境ですが、ちょい感動した。





■親殺しのヒョウに育てられるバブーンの赤ちゃん



■バブーンがワニに反撃!慌てて逃げるワニ ※過去記事より 音量注意



************************** その他の記事 **************************

全身にヒョウ柄のタトゥーが入った「ヒョウ人間」
ときどき人が恋しくなり、バーに姿を現すらしい。

ジャングル最強アニマル決定戦 「マウンテンゴリラ VS ヒョウ」
パワーのゴリラと、スピードのヒョウの対決


自然界には色んな事があるもんですな~
この後どうなったのか気になる
[ 2007/12/06 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析