2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

みんなで同時に食べれる雷おこしジャンボ! 

奈良時代には豊作祈願の供え物にもなっていた雷おこし。今でも縁起物として親しまれています。そのバリエーションは80種類にもなるそうです。その雷おこしがみんなで食べれるジャンボサイズになって登場!桜、黒糖、抹茶など計4枚!





■みんなで同時に食べれる雷おこしジャンボ!



■190メガカロリーの巨大料理「アンドロメダ」の正体とは? ※過去記事より



*************************** 巨大料理の記事 ***************************

女性に人気の重さ20kgの超巨大サンドウィッチ
サンドウィッチってレベルじゃねえぞ

巨大なカニとエビをまるごと使ったボリューム満点の料理
ジャンボシーフード料理ですな

メガマックやテラマックを超えた本格派の巨大バーガー
でかけりゃいいってもんだ

マクドナルドで超巨大「テラマック」を作る!
縦長!なんて迷惑なやつらだ

通常の300倍!「巨大アナゴ」の缶詰とモンスターバーガー
缶詰で、お腹いっぱいどころかゲロ確実。

巨大なミルクゼリーは超ぷるんぷるんだった
ウホッ!ぷるんぷるん

*************************** 巨大生物の記事 ***************************

サメを捕食する巨大なタコの恐ろしさ
タコは怖い

巨大なタコに襲われたときの撃退方法
やっぱりタコは怖い

海の怪物「ダイオウイカ」が捕獲されたときの貴重な映像
イカソーメンにしてみたい

超巨大ナメクジが花を食べている映像
モシャモシャ

バッファローマンを越えた極太なツノを持つ牛
ツノでか!

*************************** 巨大関連の記事 ***************************

巨大なヒョウでボコボコになってしまった無残な車
これは怖い。一種のメテオ状態

地球上に存在する「巨大」な画像をスライドショー
でかけりゃいいってもんじゃない


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析