2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ニワトリは白いのにヒヨコはなぜ黄色いの? 

ヒヨコはなぜ黄色いのか?考えたこともなかった。リンゴがなぜ赤いのかってのもそうかもしれないけど、根本的にそういうものだと認識しているから、意識したことがなかった。それにしてもヒヨコってたったの5ヶ月でニワトリになるんだから凄い。







************************** その他の関連記事 **************************

サメを捕食する巨大なタコの恐ろしさ
タコの見方が360度変わる

ワニの子供を食べるブラックバス
子供のワニはブラックバスの餌か

マントヒヒがワニに反撃!慌てて逃げるワニ
ドラクエのモンスターでバブーンがいる理由がわかる

超巨大ナメクジが花を食べている映像
モシャモシャ

ザリガニの交尾はソフトSMっぽい正常位で最長90分
遅漏ですな


・鶏に黄色くないえさを食べさせる
・白鳥に真っ黄っ黄なエサを食べさせる
「実際にやってみた」で見てみたかった
[ 2007/04/29 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1051-23e2bc2c

白い胴体に真っ赤な鶏冠をもつニワトリ、そのヒナであるヒヨコしかし、ひよこはなぜか体は白ではなく、黄色。なぜ、白ではないのでしょうか?そこには意外な秘密があったんです。そして、鳥のヒナは親に比べると○○
[2007/03/22 15:47] 時の迷宮Remix


人気ページランキング


アクセス解析