2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

子供用のスケボーに強力なブースターをつけてみた 

子供用のスケボーに、強力なブースターを取り付け、重装備した少年が挑戦する。最初は花火のようなしょぼい噴射だったので失敗かと思いましたが・・・突如勢いを増すブースター。これを乗りこなせればきっとモテモテだ。【情報元:たらすこの部屋様】





■子供用のスケボーに強力なブースターをつけてみた 【情報元:たらすこの部屋様】


■あまりのパワーに制御不能となったロケットスクーター ※過去記事より


************************** その他の記事 **************************

人間キャノン砲を発射!しかし計算ミスで着地失敗
とんでもないことに・・・w

超強力ブースター搭載自転車で236km/hの世界へ
脅威の自転車

ショッピングカートに人を乗せて飛ばして遊ぶ
わーい

トムキャットが音速で飛行中に大爆発
ナンテコッタ

ジェットエンジン搭載!時速400kmで走るバイク「Y2K」
速いけどやっぱり曲がれない


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析