2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アメリカの軍用で開発されているロボットは若手芸人っぽい 

アメリカの軍用で開発されているロボットなんだから、きっと物凄い技術力の結晶なんだと思う。でもこの足の動きは・・・全身タイツを履いた若手芸人が、向かい合って歩いているようにも見える。見えない?見えるってことにしよう。この動きならきっと大丈夫。





■アメリカの軍用で開発されているロボットは若手芸人


■ボディビルダーのロボットダンス ※過去記事より


************************** ロボット関連の記事 **************************

超リアル!最新型女性ロボット「アクトロイド DER2」に興奮する!
リアルだ・・・声も・・・

完成を予告する天才ルービックキューブロボット 「キューブくん」
次のお前の台詞は○×だ

人間の10倍のスピード 「高速キャッチングロボット」
ナイスキャッチ

美女に蹴られたコピー機がロボットに変形して仕返し!
ザクとは違うんだよ!ザクとは

被災者を救う切り札!災害救助用ロボット
機械に人が救助される時代が来るのか


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1030-f3c2cff9

ロボットもそうだけど、最初にプログラムを作った人は偉大だね。<情報元:動画百式>
[2007/03/19 11:43] 無料動画放送局


人気ページランキング


アクセス解析