2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「俺のオムツを使っとけ!」っぽい赤ちゃん 

赤ちゃんのデフォルトの装備品といえば、やはり「オムツ」。この赤ちゃんは自分で洗濯機から洗濯物を取り出す高性能な赤ちゃん。知能も普通じゃなくて、パイプの水漏れを見つけては、迅速に対応する。仕事を終えた赤ちゃんの背中は格好よかった。







**************************** CM関連の記事 ****************************

乳の品定めをするスケベな赤ちゃんのCM
体は子供!頭脳は大人!

ちょっと怖い本場アメリカのマクドナルドのCM
怖い

トイレで絶叫するセクシー美女の理由とは・・・
高性能なトイレのせいで・・・

実際にあったら怖すぎるエレベーター
危険すぎる

脅威のパワー!ちん立て伏せをするバイアグラのCM
パワフル

招き猫とロボットの愛を描いた電池のCM
繁殖能力あり

助けを求める女性を、助けようとして見捨てる薄情な男
現実主義

竜巻で家が粉々に…でも元通りになりポカーン
ポカーン

女性がアレしてるようなエロいラーメンのCM
紛らわしい!

隣の美女に興奮して呼吸が荒くなるダース・ベイダー
仕方ないさ

ホラー映画の化け物たちが出演する心温まるCM
実は優しい


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析