2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 
≪前月 |  2006年12月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

M1グランプリ2006 チャンピン チュートリアル特集 

先日行われたM1グランプリ2006で見事に完全優勝を果たしてくれたチュートリアル。「冷蔵庫」や「自転車のチリンチリン」といった身近なものをテーマに、最初から最後までテンポよく笑わせてくれました。最終決戦で審査員から全票を得たのは史上初だそうです。


キテレツ大百科のお料理行進曲の歌に合わせて料理を作る 

キテレツ大百科の有名なOP「お料理行進曲」の歌に合わせて、実際に料理を作っている動画。久しぶりにOPに見て思い出しましたが、「ブタゴリラ」っていうあだ名はどうなんだろう。「ジャイアン」のコピペキャラだけど、「ブタゴリラ」って名前はまずいだろ。


新垣結衣がポッキーの振り付けのポイントをレクチャー 

マルコポロリの新垣結衣の独占インタビュー。あのポッキーCMの振り付けのポイントをレクチャーしてくれたり、芸人リポーターからちょっと親父臭い質問に答えてくれました。しかしここまでニヤニヤしている東野はお初です。


サンタのリア・ディゾンが日村を出血させた! 

リア・ディゾンがサンタの帽子をかぶって登場。トナカイの日村の赤い鼻を引っ張って放すと「パチッ!」といい音がw。解説によると、日村の口の中がクリスマスカラーになったらしい。その後、その赤い鼻が口の中に入ってギャグボールのように・・・


グラビア服部美貴のセクシーなサンタコスチューム 

グラビアアイドルの服部美貴がお色気たっぷりのサンタコスプレをしてくれた。サンタのコスチュームはクリスマス直前に見るとテンションがぐんぐん上がるのですが、クリスマスが終ったあとに見ると、うざいと感じてしまうのは何故でしょうか。


怨みと呪い「竹取物語」に隠された3つの暗号 

平安時代初期に書かれた作者不明の「竹取物語」。その中に怨みや呪いを意味する暗号が3つ隠されているという。暗号の解読っていうジャンルは好きなのですが、結局はこじづけで綺麗に納得できたことがありません。


「メイド」と「いもうと」の萌える生電話サービスを体験 

100名以上の声自慢の女性から選ばれた精鋭の12名が、「メイド」と「いもうと」に分類され、好みのキャラクターの女性を選び、時間を指定すると、「おはようコール」など生電話をかけてくれるというサービス。萌えもここまで来ましたか。


「法隆寺 除夜の鐘」の隠された真実 

今年も残り僅かとなりました。既出なネタですが、法隆寺の除夜の鐘の少し変わったMADです。除夜の鐘を聞いたときに、この映像を思い浮かべる人を一人でも多く増やすために、少し早いですが洗脳開始いたします。


いたいけな子供が、大人のおもちゃで大はしゃぎ 

子供っていうのは無邪気です。どんな些細なことでも笑ったり、泣いたりと感情表現が豊かです。そんな無邪気な子供が知らず知らずに大人のおもちゃの電源を入れて、その振動で「キャッキャッ!」笑う姿は、可愛くて仕方がありません。【情報元:面白工場


ウォーズマンの最終秘技!シベリアの地吹雪!腹いてぇw 

ウォーズマンがとんでもない最終秘技を披露してくれた。その名も「シベリアの知吹雪」。感動的なシーンのはずなのですが、とても感動できる状況ではない。ウォーズマン・・・クールで格好いいイメージが・・・【情報元:まさおのコレ見て頑張って!!


新桃太郎伝説 「田代桃太郎 女湯のぞき」 

新桃太郎伝説に登場する桃太郎の苗字は田代?好奇心で女湯を覗いてしまったのは仕方がないことですが、仲間が何度も鬼退治をしにいくように勧めるのですが、断りまくり。やはりこれは病的なもので効果的な治療方法がないようです。


自らの秘孔を突き、何十倍もの胃酸を出す小川直也 

ドラマ「フードファイト 香港死闘編」で香港の大食いチャンピオンとして登場していた小川直也。自らの秘孔を突き、通常の何十倍もの胃酸を出し、料理を食べまくる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 羽賀研二の解説とコスチュームがいい味を醸し出していた。


ユーゴ代表がGK以外の全員がビッチだったとき 

昔からユーゴ代表は、「ビッチ」がつく名前が多いのは知っていましたが、代表のメンバーでここまで「ビッチ」が揃っていたことは知りませんでした。天才サビチェビッチもやはり「ビッチ」だし。いつの日かワールドカップの舞台で、「ビッチ」をコンプリートしてほしい。


UFOキャッチャーの華麗なるテクニック集!豪快な力技 

誰もが一度はやったことがあるであろうUFOキャッチャー。一緒にいる人に格好いいところを見せようとしたものの、上手くいかず結局お金をつぎ込んだ人も多いのでは?基本テクニック(?)から、予想不可能な反則技までをまとめてみました。


第3弾・・・80%の人が涙した「泣ける2ちゃんねる」 

とうとう第3回目となった「泣ける2ちゃんねる」。正直なところ1回目のときは、色々と話題になりましたが、3回目になると・・・なんかどうでもよくなってきた感があります。とりあえずまたしても残りの20%に入ってしまった。


メイドカフェで働く女性の部屋はピンクだらけだった 

店舗数が増え、競争率も増えてきたメイドカフェ。そんなメイドカフェで働いているメイドさんの部屋へ突入してみると、ピンクだらけの部屋になった。そこでコミック雑誌を見て、次に買うコスチュームを考えるらしい。


しゃべり場に出演の中学生 ギャルゲーに夢中のゲーム生活! 

数々の人間ドラマを生み出してくれた「しゃべり場」。オタクを自認するこの中学生のゲーム三昧の生活に密着。満面の笑みでギャルゲーをし、格闘ゲームでは炎のような連射を見せてくれた。萌えるポスターの貼り方にもこだわりがあり。


心に残る何かがきっとある「野球、ごめんね」 

実はこのFLASH見たことがなかったのですが、YouTubeにあがっていたので見てみました。感動したというわけではないのですが、両親が元気なときに親孝行をしとかなければ・・・とちと思った。



押すと歩いて動き出す愛嬌ある机 

少し前に回転させるとでっかくなるテーブルってのがありましたが、今度のやつは押すと脚の部分が、歩くように前後して移動する机です。前回ほど驚きはありませんでしたが、なかなか変わった机でした。


「FINAL FANTASY 6 決戦」をヴァイオリンで優雅に奏でる 

KURIKITON FOXがその神業的ギターテクニックで、FINAL FANTASYシリーズや、涼宮ハルヒをクールに決めるのに対して、これはヴァイオリンで優雅に奏でてくれた。ヴァイオリンか・・・すごいな。さっぱりわからん。


静香ちゃんを妖しい家に連れ込んで発情するのび太 

ドラえもんとのび太のコンビは危険だ。のび太のわがままで非人道的な道具を渡すドラえもん。この動画でも、静香ちゃんを自分のものにしたいがために、媚薬のような効果がある家に、静香ちゃんを連れ込んで発情するのび太。けしからん。


USBの変わったオモシロ商品を一挙紹介! 

少し前に話題になったUSBミサイルランチャー。そんな一風変わったUSBの関連商品や、オフィストイを紹介してくれる番組。ストレス社会で生き抜くために必須のアイテムたちを紹介してくれた。おまけでUSBポールダンサーや、音入り自爆ボタンDXも。


蒼天の拳 拳志朗が「ウホッ!いい男」っぽいシチュエーション 

「北斗の拳」の過去を描く「蒼天の拳」に登場する拳志朗が、「ウホッ!いい男・・・やらないか?」でお馴染みの阿部高和と同じようなことをしていた貴重な動画。相手の男もなぜかその気になってるところがわからない。そういう状況になったらそうなるのだろうか?


キューピーのたらこのMAD 「うんこ・うんこ・うんこ」 

鳥肌が立ってしまった。小学生が喜ぶ言葉で常に上位に来る「うんこ」が、連呼されて天から舞い降りた。元ネタのたらこに勝るとも劣らないインパクト。「うんこ」は目と口をつけると、可愛いキャラクターに変身できる人気者だと思う。


2chの書き込みでショックを受けるグラビアアイドルたち 

「他人が自分のことをどう思っているかとても気になる」というお題に対して、若槻千夏や小倉優子などグラビアアイドルが、2chで自分のことをチェックして凹んでいるらしい。まぁオチもなく、最後はグダグダしてるだけです。


100万分の1秒で見ると、携帯電話はプルンプルン 

買い換えたばかりで落とすと精神的に凹む携帯電話。実は肉眼では見えない脅威の事実が隠されていた。100万分の1秒の世界で見ると、携帯電話はプルンプルンに揺れていた。それで壊れにくいとか・・・やるな携帯。


人間ロデオ!通行人に後ろから飛び乗ってタイムを競う 

いきなり後ろから人間が飛び乗ってきたら、やはり誰でも驚いて振り払おうとするでしょう。その習性を利用した人間ロデオ。いいタイムを出すためには、身体能力の低そうな人間を選ぶことがポイントっぽい。


ジャングル最強アニマル決定戦 「マウンテンゴリラ VS ヒョウ」 

アフリカのジャングル最強アニマル決定戦!森の破壊王・マウンテンゴリラと、密林の暗殺者・ヒョウの対決。カバと二分する動物界最強の実力者ゴリラ。パワーのゴリラと、スピードのヒョウ・・・どちらが勝つか。


極悪非道な「北斗の拳」、レイとシュウの最期  

PSソフト「北斗の拳 世紀末救世主伝説」のモード「世紀末シアター」で制作された映像。原作では登場して少しすると解説役に回っていた色男レイと、極太眉毛のために目を失い、息子まで失ったシュウの最後のシーンです。【情報元:SWFBLOG


StepMania 「巫女みこ 亀田」 どんなもんじゃーい 

最近ゲームネタが続いていますが、またゲームネタです。PC用の音楽ゲーム「StepMania」から巫女みこ亀田の動画です。まさか巫女みこナースと亀田を組み合わせるとは思わなかった。けどいい曲はいつ聴いてもいいものだ。




人気ページランキング


アクセス解析