2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

世界初であってほしいプロレス美術館(自称) 

タイトルに釣られてしまった方、本当に申し訳ございません。けど見ているだけで伝わってくるその痛々しさは、世界初のプロレス美術館(自称)にふさわしい。美術館とは名ばかりで、館長が長年集めたプロレスグッズが展示されている単なる部屋でした。


全く役に立たない商品だらけのケネディー電気 

茨城県で強烈な電気屋があった。その名はケネディー電気。敷地内には、大きなミサイルなどが置かれてあり、建物の壁にはラクガキのように大量の文字が書かれている。お風呂場に設置されていたセンサー(?)とペットボトル消火器には驚いた。


髪の毛で洋服を作って販売している美容室 

ここの美容室では、切った髪の毛を捨てるのではなく、全て拾い集めて洋服を作り販売している。髪の毛を集めてレンジでチンして、紡いでいき、洋服を作っているようですが、人毛でできているビキニの水着とか絶対に着たくないと思うんだけど、どうなんだろう?


京都にある怪しい「魔法使いの家」を大調査 

店先に魔法使いの置物がある魔法使いの家が京都にあるらしい。店内は香水の香りが漂い、所狭しと様々な物が並べられている。商品の値段はアバウトだが、意味もなく高い物も存在している。最後に店主自らピアノ演奏してくれた。


おそらく日本一の高さからカフェオレを注ぐ達人 

おそらく・・・おそらく日本一の高さのカフェオレ。それは値段ではなく・・・カフェオレを注ぐ位置のこと。高い位置から入れることで、味がまろやかになるらしい。初めての客は目がキョトンとし、口が開けっ放しになってた。何も知らなかったらびびるわ。




人気ページランキング


アクセス解析