2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

手の上で炎を自在に操れるファイアーボールの作り方 

炎を操れるってアニメだとよく耳にするフレーズですが、リアルでもちょっとソレに近づくことができる方法の紹介。実際にはファイアーボールを作って手の上で転がすだけなんだけど、動画見て不覚にも格好いいと思った人はやるべきだと思う。



■手の上で炎を自在に操れるファイアーボールの作り方



関連記事







え?何で火傷しないの?
[ 2008/01/12 23:51 ] [ 編集 ]
>>米1
オレンジの所は熱いから下の部分ならある程度の時間もっても火傷しないってことなんです。
[ 2008/01/13 14:34 ] [ 編集 ]
↑でも火って青いところのほうが熱いって聞いたが?
[ 2008/01/15 03:31 ] [ 編集 ]
失敗して火傷したけど成功した。
[ 2008/01/15 05:44 ] [ 編集 ]
「さ」さん、自分で作ってもってみればわかる話
聞く前にやりなさい
[ 2008/01/21 14:05 ] [ 編集 ]
あの黄色の容器に入っていたのはライターオイルか?
[ 2008/01/21 16:50 ] [ 編集 ]
だと思うよ?

因みに自分はそれでやった
[ 2008/01/21 22:48 ] [ 編集 ]
ライターオイルは気化しやすいから
火は出るけど熱は気化熱で吸収される
=長く持たなければ熱くない
[ 2008/01/23 18:24 ] [ 編集 ]
これに紙近づけたら燃えんのかな
[ 2008/01/26 13:07 ] [ 編集 ]
そういえばどこかの国で燃やした球状のものをサッカーボール代わりにしてるって聞いたことあるな
まさかこの原理か?
[ 2008/01/26 13:09 ] [ 編集 ]
>でも火って青いところのほうが熱いって聞いたが?

お前それで義務教育受けてきたのかよwwww
[ 2008/01/26 16:02 ] [ 編集 ]
やけどはするの????あの液なんだろう???
[ 2008/10/23 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析