2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

怪盗1412号のトランプ銃を作ってみた 

名探偵コナンに登場する怪盗1412号が使うトランプ重を、うp主が見事に再現してくれた動画。本体はプラスチック製で、最後の一発が痛いのは仕様だそうです。普通に子供が喜びそうなおもちゃなので、商品化して欲しかったりする。

美人すぎる藤川ゆり市議が「世界の美人政治家」でナンバー1になる! 

美人すぎるで評判の八戸市の藤川ゆり市議が、世界で最も美しい政治家のTOP5に入ったらしい。スペインのインターネット新聞で開催されたもので、誰でも簡単に投票できるシステムとなっている。現在のランキングは急上昇で1位となっている。

紀元前1万年の女性の衣服をイメージした下着がちょいエロス 

少し前に女性用ふんどし「パンドルショーツ」が話題になりましたが、今度は紀元前1万年の女性の衣服をイメージした下着「Skong」が海外で話題になっているとか。本当にこういう格好していたのか知りませんが、これはこれでナイスな下着だと思う。

一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた 

コアなファンから圧倒的な支持を得ている(?)一生中2の深爪さん(通称:過疎化が生んだ救世主)が、軽自動車や軽トラックに無謀な戦いを挑む動画。あまりにも強烈すぎる個性なので、閲覧にはそれなりの覚悟が必要である。

カオス過ぎるw生放送の討論番組で突然ブチ切れる男 

海外の討論番組の生放送中に、討論をしている男性がいきなりブチ切れてしまう放送事故。これコントじゃないの?と思える程の切れっぷりに、司会者の女性も唖然としております。ちなみに音量注意です。 【情報元:tarasukoの超動画サイト様】



人気ページランキング


アクセス解析