2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ガラスのコップを斜めに立たせる裏ワザ 

中に何もはいっていないガラスのコップを、パンパカパーンと格好よく斜めに立たせてしまう裏技。コップ以外に塩を使用しているのですが、何も入っていないコップが斜めに立っているだけで、オォッ!となってしまうのは私だけでしょうか。

すごい状況でPS3を買いに行く 

PS3発売日に飛び出した名言「物売るってレベルじゃねーぞ!」。コレをネタにした動画がたくさん登場したのもすべてはこの名言あってこそ。そのニュースと隕石衝突のシーンを組み合わせた腹筋が痛くなる動画。懐かしい。

女の子ウケしそうな可愛いバイブレーター 

最初は誰でも大人のおもちゃに抵抗があって、なかなか使うことができなかったり、買うことすらできなかったりすると思いますが、このバイブレーターなら簡単に買えそうだ。帽子を外してスイッチを入れるまではただのオモチャ。これを待っていた。

アスリートコスプレ列伝 浅尾美和のナースコスプレなどなど 

奇抜なファッションでお馴染みの卓球の四元奈生美(30)選手や、ビーチの妖精・浅尾美和のナースコスプレ、アキバ系キックボクサーの長島☆自演乙☆雄一郎など・・・アスリートのコスプレ姿をドドンと紹介してくれる動画。

お世話になった空気嫁を爆死させる非情な男 

独り身の男性にとっての必需品(?)ともいえる空気嫁ですが、生身の女性には敵わない。彼女に「前の嫁の存在が許せん」と言われ、男は仕方なく火薬で空気嫁を爆破処分することにしたようです。 【情報元:エログちゃんねる様(+18)】

シュレッダーで車を粉々に砕いてみた 

駐車してはいけないところに駐車をしてしまった1台の車が、巨大なフォークリフトに運ばれて、シュレッダーにかけられて、哀れな姿になってしまう動画。もし自分の車が駐車違反でこんな目にあうとしたら、絶対に駐車違反はしないと思う。



人気ページランキング


アクセス解析