2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

実写版スラムダンク 


バスケットボール漫画の火付け役となったスラムダンク。それの実写版です。・・・あららら、男は全員ブリーフでプレイしていますね。バスケットゴールは黒子が手でフープを作っていますか・・・。みんなでがんばったんでしょう。



ドナルドがライバル店へスパイ行為!発見されて・・・ 

マクドナルドといえばドナルド!!白い肌に赤い髪、そして黄色い服がトレードの人気キャラクター。そんなドナルドの日常生活を垣間見ることができました。彼は一体どこから来て、どこへ向かうのでしょうか?シュールな笑いがこみあげてくる動画でした。



実写版AKIRA(アキラ) 

大友克洋のAKIRAの実写版。海外の作品ですが、クヮ~ネ~ダァ~(金田??)と叫んでいます。日進カップヌードルのFREEDOMプロジェクトでも頑張っている大友克洋の代表作を実写で見てはいかがでしょうか?


実写版マリオ 

どこぞの河川敷で実写マリオの撮影会が行われたいたようです。迫り来る敵を踏みつけ、キノコを食べパワーアップ、さらにファイアーフラワーを食べて敵をやっつける。日本人の無限の可能性を垣間見ました。キノコや花を食べているときに映るマリオの指輪が印象的でした。がんばれ日本人。


実写版ガンダム 

Image1.jpg日本人ってのはときどき想像もつかないことをやってのけることがある。その一例がこれ。あの機動戦士ガンダムを実写でやってしまった。しかも名シーンの一つである黒い3連星との対決シーンである。すこし照れ笑いしながら演技するガンダム役もいいが、無表情のガンタンク、常に半笑いのガンキャノン役もいい味を出している。次回収録予定があるなら、是非声をかけてほしいものです。




人気ページランキング


アクセス解析