2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「残酷な天使のテーゼ」をギターで決める! 

KURIKINTON FOXがギターで、エヴァの「残酷な天使のテーゼ」を決めてくれた。いつも弾いてくれる曲と雰囲気が違った曲なので、今までとは違う感覚で聴くことができた。またKURIKITON FOXが弾いた曲を聴きなおして、元旦を過ごすことにした。


「FINAL FANTASY 6 決戦」をヴァイオリンで優雅に奏でる 

KURIKITON FOXがその神業的ギターテクニックで、FINAL FANTASYシリーズや、涼宮ハルヒをクールに決めるのに対して、これはヴァイオリンで優雅に奏でてくれた。ヴァイオリンか・・・すごいな。さっぱりわからん。


ちゃんとした歌詞があったゴジラのテーマ 

デデデンデデデンのリズムでお馴染みのゴジラのテーマ。これを聞くとゴジラが暴れているイメージが浮かび上がりますが、実はこのテーマに歌詞があった。しかも歌詞がどんどんありえない展開になっていく。ゴジラゴジラゴジラが溶けていく…【情報元:まさおのコレ見て頑張って!

フリフリなお姉さん5人が歌う 「大豆のうた」 

兵庫県健康財団が、大豆の良さを見直すとともに、消費の拡大を図るため「もっと大豆を食べよう」運動を推進し、製作されたキャンペーンソングがこの「大豆のうた」。フリフリな格好をしたお姉さん5人が草原で「だいずんずんずん」と歌ってくれます。


エヴァの「残酷な天使のテーゼ」をウクレレで決める!? 

残酷な天使のテーゼをウクレレで決める!・・・はずだった。しかし神・クリキントンのように決めることはできず。比較するのも申し訳ない。後ろの整理用の透明ボックスの量が凄まじい。ここまで来ると整理できているのかどうかもわかりません。巷の噂ではこれはわざと下手なふりをしているとの声も。


超絶テクニック炸裂!KURIKINTON FOXの「Ride on sky」 

ゲームやアニメソングをギターで格好よく決めてくれるKURIKINTON FOX。今までも何度か紹介させていただきましたが、やっぱりいつ見ても格好いいものです。今回は「Ride on sky」でその超絶テクニックを披露してくれました。毎度毎度驚かされるのですが、この曲は特に驚かされました。改めて神降臨。

涼宮ハルヒの憂鬱 Lost My Musicをギターで決める 

FF5のビッグブリッジの死闘などで鬼テクニックを魅せてくれるKURIKINTON FOXが涼宮ハルヒの憂鬱 Lost My Musicをギターで決めてくれました。この人は本当にいつ見ても凄いテクニックです。



江頭2:50が演じる「布袋2:50」のCIRCUSのPV 

江頭2:50が布袋2:50となり、CIRCUSのプロモーションビデオを作成。江頭が上着を着ている数少ない(?)レアな映像です。気のせいかもしれませんが、結構格好よく見えます。今までのビデオで一番お金がかかったそうです。くりぃむしちゅーの有田にも見えるな。



武田信玄公のうた ~信玄 Let's Go!~ 

風林火山でお馴染み、甲斐の虎と恐れられた戦国時代最強の武将・武田信玄!「人は城、人は石垣、人は堀」「情けは味方、仇は敵なり」など後世にまで語り継がれている名言を歌詞にふんだんに盛り込んでいます。上杉派の私でしたが、ちょっと武田派になりました。



FINAL FANTASY 5 ビッグブリッジの死闘 をギターで決める! 

FINAL FANTASY 5 ビッグブリッジの死闘をギターでCOOLに奏でる!正体を隠しているキツネのマスクがまた格好いい。マスクフェチの自分にとってはたまらないエクスタシー。これ聞いてまたゲームをやりたくなりました。※ FF6の決戦、FF7の更に闘う者達も詰め合わせました。既出ですが勘弁。





人気ページランキング


アクセス解析