2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

カテゴリー  [お笑い ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

リンカーン最大の苦難!巨大ところてんを作る! 

リンカーンの巨大ところてんを作る企画。まず一発目は全然固まっていなくて大失敗。二発目で24時間冷凍車に保存したもののやはり失敗。最後は一週間冷凍車に保存して、ついに完成!しかしでかすぎて食べれなかったので、普通のところてんの道具で小さくして食べる結果に。



恐怖!サメの住みついた池!しょこたんがサメを捕獲 

よゐこの浜口としょこたんが、池に住みついたサメの捕獲に挑戦。浜口がサメを抱きかかえているところに、しょこたんが近づきますが、一撃喰らってしまいます。最終的には浜口としょこたんがサメにまたがって勝利!というハッピーエンド。



女子アナが大集合で告白、石橋のセクハラ発言に赤面 

女子アナウンサーが大集合して告白する企画。修学旅行の夜のように男女ワイワイと集まって語り合うもの。そこで石橋が「硬くなっちゃった」「タバコ吸わないでチ○コ吸ってんだろ」といった爆弾発言連発で女子アナと絡んでいきます。高島彩、中野美奈子、内田恭子とメジャーどころが揃い踏み。


ココリコ田中の乗ったタクシーが突然カースタントを開始 

D-1グランプリから。若かりし頃のココリコの田中が乗ったタクシーが突然カースタントをやりだすという企画。まずは工事中の現場を車体を斜めに傾けて走行。続いてゲートに突撃。激しいスタントに後部の扉が外れる。トドメは火がついて横転。いきなりこれは怖いだろうな



ダチョウ倶楽部・上島竜平が包茎診察!看護婦が見てアドバイス 

ダチョウ倶楽部の上島竜平が、リーダーとジモンに下半身をひん剥かれて両手を押さえられる。それを看護婦さんにまじまじと見られて「手術した方がいい」と言われてしまう。この言葉は女性に言われるとかなりショックを受けます。



ロンドンハーツ 南キャン山ちゃん初デートで落とし穴! 

ロンドンハーツで南海キャンディーズの山ちゃんをブラックメールではめます。遊園地のデートの帰りに、家で添い寝の約束をするところまでは天国でしたが、最後は地獄の落とし穴にはまってゲームオーバー。眼鏡が外れて痛々しい姿に。デフォルト眼鏡キャラは眼鏡がずれるだけでポイント高いっす。


意外な女芸人のアルバイト先 ~ホステス・バニーガール・メイド~ 

一流のお笑い芸人を目指し、日々努力している女芸人。ここでは国崎恵美、キッチン佐橋、スカイスクレイパーのアルバイト先を紹介。普段は地味にアルバイトしているのかなと思っていましたが、ホステス、バニーガール、メイドと男心をくすぐる仕事内容だった。



本物のアムロ(古谷徹)と、コピペのアムロ(若井おさむ)のトーク 

アムロコスプレでガンダムネタの若井おさむが、笑いの金メダルで5週連続勝ち抜きに挑戦し見事成功する。その賞金の50万円を手渡しに本物のアムロの声優である古谷徹がやってくる。ここで本物アムロとコピペアムロの夢のトークが実現した。どっちがコピペかわからん。



ガキの使い 教室シリーズ第1弾 忍者教室 

ガキの使い 教室シリーズ第1弾 忍者教室。村上ショージが忍者の心得を伝授してくれる。「※今回の企画はあまり期待しないでください。最後まで特に何も起こりません。」という注記が、この企画のぐだぐださを物語っている。



ダウンタウンのごっつええ感じ マクドナルドで10万円分食べよう 

ダウンタウンのごっつええ感じで、マクドナルドで10万円分食べることに挑戦。しかしマクドナルドで10万円分に到達しようとするとかなりの量になります。結局10万円には程遠い数字となってしまいました。最近マクドナルドはレギュラーメニューが多くなってきて、選ぶのに時間がかかるようになってきました。



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP 

先日放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP」個人的にくじらの熱狂的なファンなので毎回楽しみに見ています。今回もお馴染みのメンバーが登場し、大いに盛り上げてくれました。 【情報元:動画人2



ぽっちゃり系の子供2人が演じる忍者の戦い 

銃を持った青い服のぽっちゃり系と、茶色のパーカーで黒マスクの忍者らしきぽっちゃり系との熾烈な戦い。素早さが売りの忍者だが、この忍者はぽっちゃり系なので、動きが鈍かった。



東京ゲームショーでミニスカ対決?Wiiはピンクで、XBOXは緑 

東京ゲームショーで、SONYのPLAY STATION3、MicrosoftのXBOX 360、NintendoのWiiが登場。年末商戦に向けてゲーム機各社が激突した。WiiとXBOXが3万円以下でしたが、PS3は4万9980円と割高。それでもPS3が一番売れるんだろうな



女芸人ツジカオルコが語る世界の喘ぎ方の違い 

女芸人ツジカオルコが世界各地の喘ぎ方の違いのネタを披露。日本人の喘ぎ声は基本的には息を吐くタイプ。それが欧米になると吸うタイプになるそうです。ヨーロッパでは高圧的になるタイプとか。なるほど、さっぱり参考にならん。



やりすぎコージー 「グラップラー刃牙」 ヒトコマものまね 

やりすぎコージーで、漫画「グラップラー刃牙」のヒトコマものまねを披露してくれました。実は漫画読んだことないんですが、ものまねの直後に表示される漫画を見て、似てたためにちょい笑いました。



トイレが突然動き出したときのリアクションを見るドッキリ 

人間が最も無防備になる瞬間の一つに、トイレしているときが挙げられる。その無防備な瞬間にトイレを動かしてリアクションを見るドッキリ。トイレの鍵を閉めるとカウンタダウン開始。トイレが上に持ち上がり晒し者になってしまう。もう一つは水上バイクとなっていて発進してしまう。



伝説の「ムネオハウス」と「ムネオラップ」がニュースで紹介されたとき 

昔、ムネオハウスとムネオラップがニュースで紹介されたときの動画。今から何年前くらいになるのかな。今となっては懐かしい人もでています。もう一つのムネオハウスに詳しいDJのモーリー・ロバートソンが説明してくれました。



これは凄い!新手のガソリン泥棒 

ガソリンの値上がりで、そろそろガソリン泥棒が登場するのではないかと心配していますが、このタイプのガソリン泥棒は賢い。やりたい放題。いつの時代も賢い人が得をしますね。



リンカーン 松本仁志の始球式 

松本仁志が、横浜スタジアムで横浜 VS 阪神線の始球式に登場。リンカーンの番組企画で松本の誕生日プレゼントということですが、ほぼ罰ゲーム的なノリなのがおもしろい。クモの巣ボール、牽制球、HGのフォーとしっかりと命令通りボケてくれるところは流石!



MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO 日本のマトリックス 

国内のマトリックス レボリューション。結構、力が入っているので魅入ってしまいました。マトリックスでお馴染みのBGMが流れ、階段から登場するシーンを見たときは、色んな意味で振るえあがりました。エンドロールで流れる大量のスミスの中の、カイワレスミスで笑いました。



オリエンタルラジオが疑惑の判定をネタで披露 

すでに既出ネタなんですが、オリエンタルラジオが、いつぞやの疑惑の判定をネタで披露してくれました。これ見てオリエンタルラジオを応援したくなりました。



ガキの使い ヘイポー人間ブレーカーの刑! 

廃校でヘイポーの人間ブレーカーの刑が執行。鉄棒にぶら下がり、5分以内に落ちたら教室内の照明が全て消えるというルール。最初はヘイポーのびびりに笑っていましたが、途中からムカムカしてきました。



大人の社会見学 自分だけのオリジナルコンドームを作ろう! 

自分だけのオリジナルコンドームを作ろう!という大人の社会見学。ラテックスを乾燥させたその姿は、まさにビームサーベル。それにしても結構手間がかかるみたい。最後にお好みの潤滑剤を入れて完成。楽しそう。



コスプレ美女(?)に説教する男たち!ポケモン・うる星やつら・ときメモ 

ポケモンのピチュー、うる星やつらのラムちゃん、ときメモの藤崎詩織のコスプレをする女性たちに、男たちが説教するという企画。ピチューのコスプレの人が一番おもしろかった。



ナイナイ岡村 ジャニーズJr.としてSMAPライブ出演 

SMAPのライブでナイナイ岡村がジャニーズJr.として登場。他の人と比べて体ができあがっているのがおもしろい。中居のソロ部分でダンサーとして登場するが、計画的に暴走してしまう。かなり有名な動画ですが、個人的に好きなので紹介。



特番27時間テレビ 脱ぎ脱ぎ卓球拳(ダウンタウン・ナイナイ共演) 

ずばり脱ぎ脱ぎ卓球拳です。すでにパンツ一枚となってしまった女性の胸を、岡村と矢部が手で隠しています。これは羨ましい。ダウンタウンとナイナイが一緒に出ている貴重な映像です。



ガキの使いやあらへんで AV撮影現場潜入ムンムンレポート 

まさに大人の社会見学。浜田がアダルトビデオ撮影現場に潜入し、状況を絵で書いてメンバー全員に説明するという企画。それにしてもえぐい絵だ。腹いてぇ。



温泉に設置されたマッサージ機が急発進!雪山を滑走! 

雪に囲まれた温泉に設置されたマッサージ機。しかし100円を入れると10秒後に雪山に放り出されます。それ以外のマッサージ機でも、お金を入れると雪山に向かって急発進。全裸で雪山を滑走しています。



睡眠中のやつらをど派手に起こす早朝シリーズ総集編 

昔懐かしい早朝シリーズ。まずはバズーカーでサンコンを起こす。次にマシンガンでMr.オクレ、ウエスタン引き回しで見栄晴、最後に上島竜平をサーフコースターで一気に起こす。ど派手な演出なので、ヤラセとわかっていてもおもしろい。



未公開VTR 山川恵里佳が江頭2:50に襲われる 

さんまのまんまの収録後の未公開VTR。ゲストの山川恵里佳をソファーに押し倒して、無理やりキスしようとしています。彼は村一番の勇者じゃ。





人気ページランキング


アクセス解析