2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

キュウリを真っ二つ!カード投げの恐るべき破壊力 

トランプで的を射抜くカード投げの恐るべき破壊力を証明してくれる動画。投げられたカードは時速50kmで1秒間に20回転もしているらしい。トランプが凶器になってしまうこの技は、キュウリを真っ二つにするほどの威力。カード投げの達人恐るべし!



■キュウリを真っ二つ!カード投げの恐るべき破壊力



関連記事









トランプ買ってくるわwwww
[ 2007/08/18 11:37 ] [ 編集 ]
すげぇ…、これ武器だよww
[ 2007/08/18 12:47 ] [ 編集 ]
このおっさんヘルシングのウォルターみたいやね。
マジかっこ良過ぎなんですけどwww
[ 2007/08/18 23:12 ] [ 編集 ]
リアル男爵ディーノ発見w
[ 2007/08/19 01:37 ] [ 編集 ]
確かにウォルターだ!!!
[ 2007/08/21 11:45 ] [ 編集 ]
こいつ・・・強い!!
[ 2007/08/25 00:43 ] [ 編集 ]
次はダイコン
[ 2007/08/26 07:51 ] [ 編集 ]
どんだけ~~~~
[ 2007/08/31 17:27 ] [ 編集 ]
おれもできた!!!!
[ 2007/09/09 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析